はじめに

ここでは自作の詩を不定期に書き綴るBLOGです。
どこかの詩に似ているとかはあるかも知れませんが盗作は絶対にしていません。
当BLOG内の文章等は、全て著作権放棄していません。
無断で引用・転記転載しないでくださいね。
 

2009年11月20日

love

love好きっ手言葉はたくさんな感情がふくまれてるんやなだからむげにできんyにぃやな隙って言われたらたいせつにしたいでやねん。ハート
posted by てっちゃん at 15:54| Comment(38) | TrackBack(0) | 詩−こころ | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

春夏秋冬

張るには君の頭にを桜ッ花びらを飾ろうう。
夏はひまかざるううあきにはコスモスを飾ろうを
posted by てっちゃん at 15:39| Comment(17) | TrackBack(0) | 詩−想い | 更新情報をチェックする

愛のまままに突っ走るルナよ

愛のまま間に欲望のううのままに生きるな身のはめつのじり後怖い怖いが
posted by てっちゃん at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 詩−想い | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

重文決めた道をつらぬき通せ男せ。

重文決めた道をつらぬき通せ通さねば後悔がのこるだけだ一生わだかまりを抱えて生きることになる
posted by てっちゃん at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 詩−こころ | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

笑顔

君の笑顔が見たいみたいからがんbるんだよキスマーク
posted by てっちゃん at 09:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 詩−こころ | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

負けないで負けないで

自分に負けないで負けたら輝かしい未来は消えてしまうよだから負けないで逃げ出さないで手(グー)
posted by てっちゃん at 14:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 詩−想い | 更新情報をチェックする

プライド捨てちまえ

下手なプライドなど捨てちまえ生きていくのじゃまやんくそくれって感じやねん
posted by てっちゃん at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 詩−想い | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

優しくあれ

男は優しく女性にあれ女性ほかほどないもろいもものはいなぜか抱き締めたくなる
posted by てっちゃん at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 詩−こころ | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

ガラスの心

心ってまるでガラスだよねちょっとしたことで態度にあらわれるそのわににガラスしいくよにもろい
posted by てっちゃん at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 詩−こころ | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

時間が紡ぎだした仲それが絆時間が掛かっている分壊れぬにくいだから親と子供の絆壊れ難い
posted by てっちゃん at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 詩−想い | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

声お守り

携帯録音機能で彼女のる声を録音してそれを聞いて一日をがんばる
posted by てっちゃん at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 詩−想い | 更新情報をチェックする

あなたも激辛カレーレッツチャレンジ

僕g知ってるの市谷にあるパク森駅から歩いて1分あなたもお店の歴史に名前をのこそう
posted by てっちゃん at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 詩−想い | 更新情報をチェックする

記憶

人は何故つ一さっきこのことすぐわすれてしうことがらあるのだろうせつないよな。
posted by てっちゃん at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 詩−想い | 更新情報をチェックする

トキメキハ突然にニ

一目惚れってあるんだね今NHK連続テレビ小説の倉科カナチャニゾッコンデス
posted by てっちゃん at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 詩−想い | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

道端に咲く名前もしらししらない花人に踏まれても車に弾かれtもたくましくおきあがるそんな人になりたい
posted by てっちゃん at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 詩−こころ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

